映画フェスします。

ふわふわかき氷やビール飲みながらゆっくり楽しめます。

本当に、“平日の仕事”をしているんだろうか、というくらい、いろいろと何かやってます。まさかハッカソン作品を福井駅前にある商業施設「ハピリン」の大型ビジョンで流してもらえるとは…。

唐突に決まったこととはいえ、こういうチャンスを与えてくれた皆さんに感謝です。その分時間が足りなくなってくるのですが、こういう場合は「寝る時間」を減らしていきます。寝るのがもったいないという貧乏性な性格で、結果ショートスリーパーになってしまっています。

https://camp-fire.jp/projects/view/84564
まだまだ募集してます!

まだまだ手探りで進めているムービーハッカソンですが、徐々に形にしていこうと思います。“平日の仕事”ももちろんこなしていきます。だから、自分をサポートしてくれる人を探しています。今度の土曜日もそう、“平日の仕事”もそう、そしてハッカソンもそう、まちづくりの諸々の活動もそう。

楽しんでいきたいので、辛いということはないんですが、あまりにも時間が足りない、という感覚です。「忙しい」は使わないようにしようと思ってます。「心を亡くす」っていいますからね。時間が足りない、もしくは充実しすぎるほど充実している、くらいですかね。

そろそろ“革命”を起こそうかと思っています。もちろん非暴力革命です(笑)。そのときは皆さん、応援をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です