ヤバい兆候

50を目の前にして、ヤバい兆候が表れました。

小説が面白い

という事実。

日曜日の午後に買って、その日に読み終わり、

月曜日の夜に飲み始め、火曜日の午前中に読み終わり、

火曜日の午後に買って、今読み終わり…。

すべて500ページはあるけれど、

5~6時間あれば読みきってしまう…。

多分、読んだ小説がテレビ・映画になってるから、

イメージが解りやすくて読みきれるんだろう、と、

勝手に思います。

日曜日から月曜日『半沢直樹ロスジェネの逆襲』

月曜日から火曜日『インビジブルレイン』

火曜日から水曜日『罪の声』

あぁ、そろそろ映像化されない小説を読まなければ。

明日はエキマエで小説を漁ってると思います。

オススメの小説また教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です